プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者に独身と嘘を付かれて騙されていた場合、不倫相手の女が奥さんに事実をバラす!と言って脅されバラされた経験ある方、周りにそんな方がいる方いませんか?
その後どうなりましたか?

A 回答 (3件)

バラされたとしても

自分は逆にその彼から騙されてた!と堂々と言えばいいのですよ!
そして、今後その男性とは縁をお切り下さい。
    • 0

被害者ですし、男性が結婚しようなどと言って婚約なんて話になった場合、慰謝料ももらえる立場。

奥様も騙されていた女性に慰謝料請求はしません。
男性には慰謝料を請求するでしょうけどね。

似たようなことがあった人がいましたが、奥様に捨てられ、ご両親にも見捨てられ、天涯孤独状態ですよ。
奥様の怒りが夫に向いた結果のようです。

同じ女性として「だよね」という感じですが、歳下の相手女性には同情しかなく、当時は何度かお二人でお茶や電話をしながら慰め合ったようです。
だって男性1人がクズで、あとは被害者しかいませんからね。
    • 0

奧さんにバラすと名誉毀損とかプライバシーの侵害になるケースがあります。

あくまでも状況によりますが・・・。シッカリした奧さんなら、逆襲される場合もあります。単純にバラすよりも用意周到に、奧さんを巻き込んだ方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
奥さんにバラすだけでは名誉毀損に当たらないみたいです