プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者男性に騙されたので復讐を考えています。
今思えばセフレのような都合のいい女だったのですが、相手は消防士で私に独身だと嘘を付いていました。LINEのやりとりでの証拠もあります。一緒にラブホに行った時の写真もあります。

貞操権侵害もしくは
最後に居酒屋に行った時に無理やりキスをされ胸を揉まれスカートの下に手を入れられたりと不貞行為、わいせつ罪に当たるようなことをされました。
でも、その後別件でケンカして私に罪があったので謝罪しまくった時のやりとりも残ってます
連絡取り合っていたので訴えたところで無理ですよね?

とにかく腹いせに訴えるか社会的制裁を与えるか慰謝料請求するか何か復讐したいです。
何か復讐できるいい方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 既婚者と分かってからは会ってません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/17 17:44
  • うーん・・・

    もう奥様にバラすしかないかな。。

      補足日時:2019/01/17 18:34

A 回答 (19件中1~10件)

相手は公務員なんだから勤め先の消防署に言えば。


あなたは彼が既婚者と分かってからも付き合いを続けましたか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

まだ行動してないの?


サッサとやりなよ、そのために質問して回答を得てるんじゃないの?
好きなようにすれはまいい。
訴訟を起こすなり、職場に乗り込むなり、奥さんにバラすなり、一思いに刺すなりね。
ごちゃごちゃガチャガチャ言わずにやればいいんですよ。
トコトンやってドツボに嵌めてやればいい。
合法的にやらなくてもいいんじゃないの?
復讐するのに法なんて関係ない。
法に触れて自分が痛い目をみるのも覚悟の上になんでしょ?
覚悟もないのに復讐なんて出来ないし、する意味もない。
人生をかけるくらいの覚悟がないなら辞めておきなさい。
あとあと後悔するのは間違いないから。
くだらない野郎に構っていれるほど人生は長くないんだから。
    • good
    • 0

それすごく腹が立ちますね!!


奥さんにはたしかに罪がないですが、、。

そうゆう男は一発痛い目みないとわかんない!と言いたいとこですがたぶんそうゆう男は痛い目みてもすぐまたしますね(笑)
    • good
    • 1

被害者は奥さんです。

騙されてたと言えばそうですが付き合ってもいない人とやる時点で相手は遊びでしかなかったとわかるんじゃないですか?
余計な事をすると返って奥さんから訴えられますよ。
    • good
    • 1

そんなに復讐したかったら


勤務先に乗り込んで行ったらいいよ!
クビにはならないだろうけど、
減給にはなるかもね。
奥さんも被害者だから、
貴女の復讐にたいして、
貴女に復讐するかもね!
その覚悟でやったらいいよ。
    • good
    • 2

奥様には罪はないですよね。


敢えて辛い思いさせる必要はないかなと思うんだけど。

まずは消防署の署長かな。
もしくはその地区の消防のいちばん上の人(これは自治体によって異なるから調べてみて)
実はこれって男社会の消防では結構痛いはずですよ。硬派な人も多いから軽蔑されるよね。

どんな制裁を加えるにしても冷静さを忘れないでね。
一発お見舞いしたらサッと身を引いて次を探してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
自治体によって異なるのですね!
調べてみます。
あとは、弁護士さんと打ち合わせのもと今後どう復讐していくか考えようと思います!

お姉さまほんまにありがと〜(^O^)ノ

お礼日時:2019/01/17 23:42

オホホ…


オバサンですが。

負けるなーーー!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、上司にバラすより奥様にバラす方が本人にとっては痛いのでは???
市町村の人事課にもバラすべきでしょうか?笑

お礼日時:2019/01/17 21:32

何故同じ内容を締め切る前に、ネーム変えて投稿するんですか?



貴女が軽そうで簡単に騙せそうなのを
見透かされちゃったんですかね。

酷い男と思いますが、奥さんが可哀想だし
関わらないであげたらと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい???今日登録したばかりなんですがw

お礼日時:2019/01/17 20:41

消防士ってことは公務員でしょ?


職場にバレるのをいちばん嫌がると思いますよ。

『既婚者だということを隠して深い関係になった。市民を守るべき立場にある者としての品位を疑う。慰謝料を請求するべく準備している。』ということを文書で彼の上司宛に送るのがもっとも効果的かな。
弁護士頼むのが確実です。
奥さんは浮気された被害者。乗り込むのはやめておいた方が良いかと思います。

あまり追い込むと逆ギレされても怖いのでほどほどに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お姉さん頭良いー!回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/17 20:32

>もう奥様にバラすしかないかな。



それが一番手っ取り早いと思いますが( ̄▽ ̄;)
ご自宅を知ってるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探偵使うw

お礼日時:2019/01/17 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています