プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者男性に騙されたので復讐を考えています。
今思えばセフレのような都合のいい女だったのですが、相手は消防士で私に独身だと嘘を付いていました。LINEのやりとりでの証拠もあります。一緒にラブホに行った時の写真もあります。

貞操権侵害もしくは
最後に居酒屋に行った時に無理やりキスをされ胸を揉まれスカートの下に手を入れられたりと不貞行為、わいせつ罪に当たるようなことをされました。
でも、その後別件でケンカして私に罪があったので謝罪しまくった時のやりとりも残ってます
連絡取り合っていたので訴えたところで無理ですよね?

とにかく腹いせに訴えるか社会的制裁を与えるか慰謝料請求するか何か復讐したいです。
何か復讐できるいい方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 既婚者と分かってからは会ってません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/17 17:44
  • うーん・・・

    もう奥様にバラすしかないかな。。

      補足日時:2019/01/17 18:34

A 回答 (19件中11~19件)

>でもふたりで写ってる写真じゃなくて彼がラブホのベッドで寝てる写真だけ。



ちょっと弱いね~( ̄▽ ̄;)
どこかのSNSから拾ってきた写メとも取られるかもだし。。
弁護士の先生はなんと仰ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですかぁ。。しょぼーん
これから対談日決めて詳細を話しに行きます。

お礼日時:2019/01/17 18:33

警察に暴行された、と訴えればいいんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚と分かってからしばらく会ってないのに?

お礼日時:2019/01/17 18:32

>LINEのやりとりだけでは弱いでしょうか?


奥様以外の人に会いたいなんて言ったり。。

言葉だけではね~。
一緒にラブホに行った時の写メが残ってるんでしょ?
それが一番手っ取り早い証拠になると思うのだが。
出せない理由でもあんの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあります!
でもふたりで写ってる写真じゃなくて彼がラブホのベッドで寝てる写真だけ。。

お礼日時:2019/01/17 18:25

あなたが独身ですからね、観察眼のミスと捉えられる面もあり社会的制裁は難しいところですが、減給くらいのバツは与えられるかもしれません。


ただし裁判となるとそちらにかかる費用の方が大きくなり結果的にはあなたの負担が増えるだけになりかねません。
たとえお金がかかってでも罰を与えたい、というのであれば訴えでてみるのも有りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

減給もいいね!笑

お礼日時:2019/01/17 18:17

>訴えたら処分になりますかね?はーと



実際に処分されるだけの証拠が残ってるならね。
あとは消防庁に任せるしかないんじゃないの?
慰謝料請求するなら弁護士に依頼するしかありませんが、
恋愛は自由恋愛なので微妙な線かと思いますね。
その彼と付き合っていて婚約まで行ってれば別なんですけどね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEのやりとりだけでは弱いでしょうか?
奥様以外の人に会いたいなんて言ったり。。
弁護士さんにも問い合わせ中です。

お礼日時:2019/01/17 18:16

いやいや、最近ネットで有名になった某福男の話に似てるなって思ったのよ。


そうでないなら、、、
お金は難しいと思うよ。 貞操権侵害も結婚の話とか出ていないと、厳しそうだし、、、
ほんと、職場に苦情を入れるのが関の山じゃないかな?
    • good
    • 0

復讐してる場合ですか?



つぎの候補者探した方が良いと思うよ。
    • good
    • 0

24歳、東京在住、警察官、独身、一人暮らしの彼??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい???

お礼日時:2019/01/17 17:50

なら、消防庁に証拠とともに訴えればいいだけのこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

訴えたら処分になりますかね?はーと

お礼日時:2019/01/17 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!