プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方女性です。
とある男性に独身だと騙され熱烈なアタックを受け、挿入はまだしていませんがそれ以前の性行為を7回ほどしてしまいました。

既婚者だと知ったのは共通の知り合いから教えられたからです。

私はその時初めて彼が既婚者だったと知りました。
その後まだ彼と会っていないので彼は私が真実を知ったことを知りません。

聞いた情報によると彼は結婚して2ヶ月ほどで私に関係を迫ってきていました。

子供はまだ居ないそうです。

私は彼の家(場所のみ、入ったことはありません)も職場も知っています。

共通の知り合いは彼の職場の先輩です。
その方からは「何かあったら相談してね」と言われました。

何度も彼女がいるか聞いたのに、嘘をつかれていました。
こういう場合、なにか復讐方法はありますか?

共通の知り合い(彼の職場の人)に相談して見るべきでしょうか?

私からすると今後ものうのうと奥さんと上手くやっていかれるのは腹が立ちますが、そこを責めると知らなかったとはいえ私も訴えられたりしそうで怖いです。

疑ってなかったので写真、映像、録音などの証拠はありません…
知ってしまった以上、これからそういう関係を続けて証拠をえようとした場合、知っていて不倫していることになりますよね。

一体どう動いたら良いのでしょうか?
ショックで心が疲れきって、なにかしてやりたいというふうに思ってしまいます。

A 回答 (16件中1~10件)

復習にはリスクしかありません。


法的になら、男性に向けてある程度の金銭で手を打つことは可能かもしれませんが、故意に相手の家庭を壊す権利はあなたにもありませんし、騙された事であなたの何が損失となったかに寄ります。
一定の金銭で手が打てるならそれで。個人間ではトラブルに発展しかねないので、弁護士さんに相談されるのが一番かと。
個人間で解決したければ、共通の友達を必ず同席した上で、相手の奥さんを盾に話を上手く持っていくくらいかなぁと思います。最終的には書面にしておくのが無難かと。
    • good
    • 1

「丑の刻参り」でもしますか?


https://matome.naver.jp/odai/2142223826585545401
  
人を呪わば穴二つ。
https://kotobank.jp/word/%E4%BA%BA%E3%82%92%E5%9 …
   
そんなつまらない男の事はさっさと忘れて、幸せをつかむことです。
    • good
    • 2

相手のパートナーと一緒になって賠償金請求。



>一体どう動いたら良いのでしょうか?
(´・ω・`)
知らんがな
    • good
    • 0

共通の知人には相談しないほうがいいかも。



絶対に男性の方を持ちます。
ライバルで蹴落としたいなら別ですが。

後はこれ。
お家に手紙を出したらどうですか?

https://ricon-pro.com/columns/352/

http://www.rikon119.jp/14639022046263
    • good
    • 0

基本的に、知らずに既婚者と関係を持っていても罪にはなりません。


主様の様なケースは法律的には 詐欺にあったのと同じだと解釈されます。

ただし、客観的に見て 主様がお相手が既婚者だったとわからなかった
と言う 証拠が無いといけません。
ちょっと弱いですが 主様の方から既婚者なのか お相手に彼女がいなかったのか
確かめたメールでも 手紙でも残っていると 証拠になり得ます。

この事実を知った上で 関係を継続すると お相手の配偶者から
訴えられた時には 逃げる事が出来ません。

ですが、知った今から関係を断てば 制裁対象にはなりません。
あくまでも民事的には です。
ここで 主様がお相手に復讐したくなる気持ちは理解出来ます。
ですが 出来る復讐は 未だ何も知らない奥さんに 主様は何も知らなかったので
知らずに既婚者と付き合わされ 騙されたと訴えてしまう事くらいです。
慰謝料は額面は少ない額しか取れないでしょうが
その事実を知った奥さんの衝撃は計り知れないでしょうし、一気に話しが家庭に暴露
される彼のショックも計り知れないでしょう。

あくまでも、それを証明出来る証拠があった場合です。

本当に腹立たしいですよね。30分五千円位が相場なので 弁護士さんに
相談されてみても良いかも知れません。あくまでも復讐で 内容証明を送達してもらい
相手を脅かして遣りたいとしても 相談にはのってくれると思います。
    • good
    • 1

不倫女の厄介な点は自分の考えや思いだけを信じ常識、法律をねじ曲げようとする事です。



貴女の非常識な点は
●付き合ってもいないし、確認もせずにその様な男性を部屋に呼んだり7回もBをした所にあります。

まともな貞操観念を持つ女性は付き合って無いのその様な行為をしませんし、部屋にも行きません。

相談や裁判でもそこは争点になり、貴女は付き合って無くてもそれをヤれる女性なの?
となります。

特に前の文で書いていた男性の怪しさや不誠実さに目を瞑り、貴女の性欲や盛りで行った行為に色々な問題があります。

間違ってはいけないのは一番悪いのは不倫をした彼であり、被害者は奥さんです。

後は貴女は騙されていたかと言えば微妙になります。

付き合っていないなら言う必要も無く、騙された立証もしにくくなりますし、最悪貴女は共犯扱いになります。

頑張って300万位用意して奥さんにバラしては?
    • good
    • 2

素性を知らずにできたんだね

    • good
    • 2

知らなかったとは言え、ご主人と不倫関係になっていました。



これでお許し願いたい。 

と言って、10万円ほど封筒に入れて家に乗り込む。
    • good
    • 3

復習は好みませんが仕返しの方が良いと思いますよ、無視を通すあるいは、貴方には家庭が有るから貴方の家庭を壊したくないから別れ話を切り出すか若しくは逆に結婚を迫るとか色々有りますけどどちらかにするかは貴女次第です。

    • good
    • 0

そんなことしたら、どっちも、バカヤロウゥ

「騙されて不倫相手になっていた場合の復讐方」の回答画像11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています