アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleドライブに関する質問です。
マイドライブに追加したあとでも、そのファイルやフォルダが他者から編集された場合、マイドライブにあるそれらも編集された状態になるのか?言い換えるならば、自動的に同期されるのか?
これが知りたいです、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

共有されているファイル、例えばGoogleドキュメントやスプレッドシートやなら編集は自動的に反映します。


その場合元のファイルを作成した人以外に権限を変えることはできません。
共有されていないものは自分で編集しない限り追加した時点のままです。
    • good
    • 1

他者からとゆうのは、編集許可で他者と共有しているとゆうことですね?


だったら当たり前でしょう。そうでなければ共有の意味ないし、編集許可した意味無いですね。
    • good
    • 0

自動的に同期される


編集直後にパソコンをシャットダウンしたりすると稀に同期されないこともある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!