プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天市場って中学生は使えますか?

A 回答 (3件)

使えますよ。

買うには親の協力が必要でしょう。どんなふうに振り込むか、どの住所に送ってもらうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに、親に許可をとって、コンビニ支払い、受け取りもできますか?

お礼日時:2019/01/20 22:55

未成年は、支払い方法も含めて、いわゆる保護者の同意のもとであれば利用できます。



第6条にキチンと明記してあります。
http://www.rakuten.co.jp/doc/info/rule/ichiba_sh …
    • good
    • 1

使えますよ。


ただし、保護者の同意をえてから行って下さい。

他のショッピングサイトでも、未成年は保護者の同意を得れば利用出来たりしますので。ほぼ大半のところが未成年は保護者の同意が必要です。
18歳以上のサイトは、保護者の同意があってもダメですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!