アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天の方がいいよと言われていますが、例えば、月に1万三千円の積み立てNISA(s&p)を三年間やったとします。
その場合、どの位、手元に残る差が出るものなのでしょうか。
ざっくりとでいいので、ご存じの方がいらしたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

同一商品であれば利回りは同じです。


差が出る可能性があるのは購入時手数料、運用時の信託報酬、売却時の信託財産留保額なのでそれぞれを比較してください。
投資信託商品には「目論見書」というものがありますからそれで比較検討してください。
    • good
    • 3

ゆうちょ窓口でやるとポケットティッシュがもらえる

    • good
    • 0

全く同じ商品や似たような商品なら大した差にはなりません。



大きな違いは選択肢の違いで、楽天の方がはるかに選択肢が広いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A