プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします。

A 回答 (6件)

サッカーのヴィッセル神戸や野球の東北楽天を手放して資金繰りをするかも知れません。


ですので、直ぐ直ぐに潰れる事は無いでしょうし、資金繰りが成功すれば残るでしょうね。
ネット通販は楽天よりAmazonの方が見やすいしwebページもサクサク動く上に、購入までの
手続きも簡単。
楽天はwebも重い見難い面倒くさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/20 07:53

いずれはなくなると思います。



形あるものいつかはいつか壊れる諸行無常なのがこの世界の常ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/20 07:53

やばくなったら、まずは、野球かサッカーの事業から撤退で、他社に身売りでしょう。


楽天市場、楽天証券、楽天銀行、楽天ブックスとかって身売りするでしょうし、どこかが買収とか単体で生き残る道にいくでしょうね・・・
楽天市場とか樂天証券とか楽天銀行って黒字で楽天の稼ぎ頭の事業ですから・・・
楽天ブックは、本の出版社が絡む事業だからね・・・

一番の足を引っ張っている楽天モバイルの携帯電話事業は、実質的に日本政府ってバックがついているから、経営破綻してもどこかの傘下での経営再建になる。そして、今の日本政府は、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクのいずれかの合併ってあまりよいとは思っていないこともある。
実際に過去に、PHS事業を行っていたウイルコム(現ソフトバンク)が経営破綻したが、国が利用者が多いために影響が大きいとして、経営破綻させずに再建の方向にしましたから。そしてソフトバンク(現ソフトバンクグループ)の傘下で経営再建を行いましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/20 07:53

その前に売るんじゃないですかねぇ・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/20 07:53

完全消滅はしないです



強みの部分もありますので

吸収されたりはあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/20 07:53

( ゚Д゚)y─┛~~ わんちゃん、大逆転してV字回復して株価バク上げとかないかなーとおもったりもするんですが、、、



いま100株で8万ぐらいだから
400株ぐらいを32万ぐらいで買っといて、

10倍になれば320万
20倍になれば640万
40倍になれば1280万
100倍になれば3200万

ワンちゃんねーかなー、、、
32万なら最悪スッても諦めつくかなーとも思うし。

10倍か20倍ならワンちゃんいけるかもと、おもえば
かけるのもありかね?

まぁ、ホリエモンとかいろいろな評論家関係の人達の意見だと

北斗の拳の「おまえはもう死んでいる」みたいな感じなんですが、、、

( ゚Д゚)y─┛~~ ワンちゃんないかな、、、???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/20 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A