プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天証券について教えて下さい。
楽天銀行カードを傷づつけて
新しくしました。番号が違うため、
関連つけているものは、
すべて変えなければなりません。
楽天証券と関連つけている楽天銀行カードを
変えるにはどうしたらいいでしょうか。
教えて下さい。お願いします。
後、マネーブリッジも教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

番号は楽天クレジットの番号じゃないでしょうか、プラスチックのカードが変わっても口座番号は変わってないのでなにもしなくていいでしょう


マネーブリッジは楽天証券にログインして右上にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すごく参考になりました。
勉強になりました。

お礼日時:2022/04/12 21:04

楽天銀行の口座番号は変わっていませんよね?


カードが変わっても影響ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2022/04/12 21:03

なぜ楽天カードに


訊かないんですか?
訊けない理由でも
あるんですかッ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。あなたが言うとうりです。

お礼日時:2022/04/12 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!