プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリケートゾーンを簡単に短時間で綺麗にする方法を教えて下さい!
お風呂に入るとかは駄目です(><。)
薬局とかコンビニで売ってるデリケートゾーン専用のウェットティッシュとかそういうものを知っている方いましたら教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

デリケートゾーンってもしかして◯◯◯のことですか?

    • good
    • 1

ビデ

    • good
    • 0

百均で売ってるおしりふきシート。

    • good
    • 0

そのまんま「デリケートゾーン専用のウェットティッシュ」で検索すれば良いのに・・・



こういう商品ありますよ。

ソフィデリケートウェットシート-生理用品のソフィ
https://www.sofy.jp/ja/products/wet.html
「デリケートゾーンを簡単に短時間で綺麗にす」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!