プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲーセンの音ゲーの順番待ちの表について質問です。
 あるゲーセンで音ゲーが3台あってその周辺及びプレイしている人が合計6人いました。
その中の4人は後ろで座りながらスマホをしていて、私と友達は後ろに並んでないからやって良いかな?と思ってやりました。
勿論、順番表があるのは知っていましたが混雑してなくスペースも広かったのでやるなら後ろに並ぶのだろうなと私の中で解釈してました。
ですが、少ししたら急に後ろから座りながらスマホやってた人達の1人が『やるなら順番表に書いてやってほしい』とちょっとキレながら言われました。
混雑していなくても順番表は書かなくてはいけないのですか?
その人達が居なくなってからまたプレイし始めたら他の人は後ろに並んでいました。なのでこのゲーセンのルールでは無いと思いますがマナーとかではダメだったのでしょうか?
私が違うのか、注意してきた人が違うのか教えてほしいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

順番表があるなら、書いた方が良かったのでは?


それで並んでいるなら、文句言われる事もないような気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!