プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MTGについての質問です
よくMTGのパックが出る度に「このパックは塩だな」「塩セットすぎる」というのを見るのですがこの「塩」というのはどういう意味で由来はどのようなものなのでしょうか?

あともうすぐマスターズ25thが発売されるようですが、皆さん的にこちらのパックは「塩」ですかね・・・?
ご意見を宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

つまらない、面白くない、微妙、改めて意味を考えるとこんなネガティブな感じかな。


まるで最近のスタンのことだね!

25マスがというより、最近のウィザーズがものすごくしょっぱい。
だから25も個人的には塩の部類。
定価で買えることもなかなかないだろうし、欲しいカードがあるなら発売後シングル買いが安定。剥く楽しみやドラフト用なら買えばいいかなと。
    • good
    • 1

しょっぱ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!