プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トランスフォーマー、勇者ロボ、マシンロボ、シンカリオン、アースグランナーが全王に負けるとかアホ抜かす奴が居ましたが、はっきり言ってそんな事はありません。

全王は、確かに能力は凄いですが、戦闘力はかなり低いですし。

まずトランスフォーマー

ゴッドジンライやユニクロンやプライマスやオルタニティコンボイやマスターオプティマスレナゾナントモード等、全王に勝てる奴はいくらでも居ますが、全王くらいバンブルで充分ですよw

腕掴んで引きちぎれば良い。

ユニクロンやプライマスが全王じゃ絶対勝てないトランスフォーマーを産み出すとかすれば。ユニクロンはモーニングスターで殴って宇宙を空間ごと破壊した為、宇宙を消しても空間だけが残る全王じゃ勝てない。マスターオプティマスレナゾナントモードはどんな攻撃や能力も効きませんし。

・勇者ロボ

ビッグバンを引き起こせるグレートダ・ガーンGXが居ますから。物理的に宇宙を破壊出来なければ無理でしょう。

ジェネシックガオガイガーのプロテクトシェードで全王の能力を跳ね返したり、吠えて全王を消せますし。

・シンカリオン

運転士が適合率上げれば無敵ですし。

・アースグランナー

ゴッドレオチーターとゴッドイーグルシャークは戦闘スペックが全て∞。

これらが全王に負ける訳ないですよね?w

A 回答 (1件)

五十歩百歩

• 0