プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーで2リットルの水を買ったんですが開封後飲むのを忘れて1ヶ月経ちました
まだ飲めますか?

A 回答 (4件)

開封後ならやめたほうがいいです。


植木に撒くとか洗濯や掃除に使えばいいです。
    • good
    • 1

開封後は雑菌が発生している可能性がありますので


やめたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

令底保管なら大丈夫でしょう。


常温は危ないかも?
直接口をつけていないことが条件ですけど。
    • good
    • 0

消費期限 賞味期限は印字されていませんか。


基本的に1カ月で飲めなくなる2リットルペットボトルはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています