アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーマジオウが現実世界がある限り復活すると言ったり。

現実世界がある限り復活するのはスーパーマンプライムワンミリオンです。オーマジオウは平成がある限り復活する。

それもアマゾンズの助力があったから復活出来たってだけで、自力で復活したというのは信者の大嘘でした。

設定改変等されたら流石にオーマジオウも何も出来ない気がしますし、なのにライダー信者は「設定改変しても現実世界に居る我々の記憶から修正される」等と捏造してました。

オーマジオウじゃオルタニティコンボイには勝てないと思います。

映像作品限定なら、T・F スーパーリンクに登場するオメガコンボイだと思います。
惑星サイズにまで巨大化して、あのユニクロンをガチンコバトルで倒したのだから相当なものです。(もっとも、あの時のユニクロンは完全体ではなかったようですが)
もしかしたら、オメガコンボイはT・Fの神様であるプライマスともいい勝負ができるかもしれません。

シリーズ全てなら、T・F オルタニティシリーズのコンボイでしょうね。
なんでもオルタニティ版T・Fというのは、90万年後の未来に上位次元存在へと進化を果たしたT・Fが下位領域(現実の宇宙)で活動する為の姿(オートアバター)だそうです。その中でコンボイは、空間や時間、異次元を超えて相手を打ち抜くビームガンや存在抹消・絶対防御を実現する結界バリアなど、超絶チート能力を持っています。
多分、こいつはオメガコンボイよりも強いと思います。
ちなみに付録のコミックでオルタニティコンボイは、「相手を自分以外のあらゆる事象が繰り返される空間に閉じ込め、一発のビームを永遠に当て続ける」というゴールド・エクスペリエンス・レクイエムもびっくりな事をやっています。

現実世界でも活動出来る以上は現実世界では活動出来ないオーマジオウじゃ勝ち目はないと思います。

現実世界からオーマジオウを攻撃すれば良いだけなので

A 回答 (2件)

まず、仮面ライダー信者って誰の事ですか?

それは単にアナタが知ってる範囲で友人知人がそう話しているだけではないでしょうか。そもそも異なる作品は住んでる世界が違うので戦うことは無いと思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね…、その住んでる世界が違う作品同士を戦わせる事自体が不毛な事、でもオーマジオウ信者はどうしてもオーマジオウが最強だと思いたいらしく…

仮面ライダーだからですッ!

• 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。仮面ライダーって別に言うほど強くないですよ?

・大ダメージで変身解除
・ベルト破壊で変身不能
・ベルトという弱点丸出し
・バイクに頼る足の遅さ
・戦闘スピードは一般人に目視出来るほど遅い
・必殺、フォームチェンジ、能力発動で隙が生まれる
・変身者がほとんどただの人間(一部除く)
・必殺技はただのヘボいキック