アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneでのGoogleの画像検索で、「セーフサーチはオフになっています」の通知を非表示にする方法は何ですか?

A 回答 (1件)

一般的には次のような手順で通知の非表示設定を行うことができます。

iPhoneの設定アプリを開きます。

「通知」または「画面時間と通知」などの関連項目を選択します。

一覧から「Google」アプリを探し、選択します。

通知設定画面で、「バナー」や「通知センター」など、表示方法に関するオプションを確認します。通知を非表示にするための適切なオプションを選択します。

「セーフサーチはオフになっています」の通知を非表示にする場合は、その通知に関連するオプションを探し、無効にします。

上記の手順は一般的なガイドラインですので、iOSのバージョンやGoogleアプリの具体的な設定方法によって異なる場合があります。最も正確な手順を確認するためには、iPhoneのユーザーガイドや公式のサポートドキュメントを参照するか、AppleサポートやGoogleサポートに問い合わせることをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました