アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneです。Googleマップで検索しようと場所を入力しようとタップすると画像のようなメニューが表示され、検索ができません。Googleマップは有料になったのですか?消し方があれば教えて下さい。

「iPhoneです。Googleマップで検」の質問画像

A 回答 (3件)

なってないです。


Googleアカウントおかしなことになってません?
初めて見るのでちょっと調べたけどビンゴっぽいの見当たりませんでした。
Googleマップをアンインして再インストしてみては
    • good
    • 1

出た事ないですよ

    • good
    • 0

GoogleMapは無料のままです。



高確率でiPhoneがウイルス感染してます。

データをバックアップして早期に初期化することをオススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!