アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10です。

アップデート以降にようになった現れる、タスクバー検索窓の右隣にある、アニメチックな画像(添付写真ではゴリラ部分)を非表示にしたいです。
この方法はありますか?

「これを非表示したいのですが・・・」の質問画像

A 回答 (4件)

検索のハイライトを非表示にしましょう。



そこの検索ボックスを右クリック、
メニューが表示されるので、検索>検索のハイライトを表示する
のチェックを外してください。

Windows 10の検索ボックスに現れた画像を消す方法 | 山川とたんの報告書
https://totanrpt.com/it/kensakuhighlight/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございまス!解決しました!!

お礼日時:2022/09/27 19:11

ツールバーで何も無い処を右クリック⇒検索⇒検索ボックスを表示・・


・・にチェックが入っていると、ゴリラが表示されます。
「表示しない」または「検索アイコンを表示」に変更します。
    • good
    • 0

世界ゴリラデーだからですね。


設定で虫眼鏡だけにするしか消せないと思います。
    • good
    • 1

対象のアプリをアンインストールしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!