プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iphone6でitunesにつないで同期をしたところ
パソコンから外しても、なぜか写真アプリの下の方で同期中の文字が消えません

どうにか消したいです

再起動、icloudのサインアウト、iphoneのアップデートいろいろ試しましたが
効果なし。機内モードにしても出続けます。

いっそ諦めて放っておこうかとも思いましたが
バッテリーの減りが早くなったり、これが原因でさらに不具合が起きたりしないかと思うと
どうしても気になってしまいます。

どうかお力お貸しください。

A 回答 (1件)

問題ないので、放っておいて大丈夫です。

アプリが起動している訳ではないので、バッテリーの減りも速くはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!すっきりしました!

お礼日時:2017/08/17 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!