アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Lineのマークが黒いです


昨日からLineのマークが黒くなり全く起動しなくなりました
タッチしてもインストール中になり、終わってもまた黒くなる始末…
バックアップしてないので初期化するとデータなくなって色々大変なので解決法誰か教えてください!

A 回答 (3件)

アップデートしてますか?


電源落として、ICカード脱着してみてもいいかもしれないですね。
    • good
    • 5

うーん、試すなら…



・携帯端末の再起動
・電波状況の良い場所でアプリ起動(移動中は避けて出来ればWi-Fiで)
・ストアからアップデートする

くらいでしょうか?それでもダメならアンインストするしかなさそうです。
    • good
    • 2

再起動させてもダメですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています