プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリのアップデートをしようとしたら、iOS 14.0 以降が必要です。と画面に出てきました。
やり方を調べました。
設定→一般→ソフトウェアアップデート→ダウンロードしてインストール→……
ソフトウェアアップデートまでは出るんですけど私のスマホの画面にはダウンロードしてインストールが出てこないのでその先には進めませんでした。
私のスマホはiPhone10です。
iOS 14.0 にはできないのでしょうか?

A 回答 (4件)

いきなりあげるなら、PCつかう、、


あとは、コツコツあげる、、
Wi-Fiに繋いでとか、iPhoneの指示通り、
うまくいかないなら、iPhoneに電話。
よーく教えてくれますよ
    • good
    • 1

たとえばiPhoneXの標準仕様だった iOS11からいきなりジャンプして14へ飛ぼうとしているならばそうなります。


11から順に12⇒13⇒14⇒15?というぐあいに順番にアップデートしていかねばなりません。
    • good
    • 0

iOS14の対応機種にiPhone10は含まれています。


https://www.apple-life.net/entry/ios14-taioukisy …

なぜアップデート出来ないのか、情報が少なすぎてなんとも言えないのですが、ありがちなのとしてはストレージの空き容量不足でしょうか。
https://join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/tr …
    • good
    • 0

Wi-Fiネットワークある?の(´・ω・`)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あります。

お礼日時:2022/05/03 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!