プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表題の件で質問です。OSはWin10で、ブラウザはChromeです。

昨日の夜未明から、youtubeのホーム画面のサムネイルの配列が縦3列になってしまって困っています。それまでは縦4列でした。

その時の状況は、1つのブラウザ上で、タブ(Aとします)でyoutube、タブ(Bとします)で別のサイトをそれぞれ開いていました。タブA,Bともにズーム倍率は100%です(普段からそうです)。

そして、タブBでの作業中、右上の縦3点リーダーのズーム機能で画面を拡大縮小しましたが、すぐに倍率100%に戻しています。それからしばらくしてタブAのyoutubeに戻ったところ、縦3列になっているのに気づきました。それまでに、ズーム機能以外の設定はいじっていません。

現在も治っていません。ただ、別のアカウントに切り替えると治ります。
firefoxやedgeでは普通に縦4列に表示されます。

今のアカウントでも倍率90%にすると縦4列になりますが、文字も小さくなるので違和感があります。今使っているアカウントでこの現象を直したいのですが、方法は無いでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

この回答への補足あり
    • 0