プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Excelのセルに、スペースキーではなく、tabキーでの空白を入力する方法はありますでしょうか?ご存知の方は、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

tab相当のキャラクタを入力するのなら、


=char(9)
で水平タブ(HT)のコードが入力されます。

="abc"&char(9)&"def"

などをメモ帳に貼り付けるとタブになりますが、Excel上では「・」として表示されます。

IT用語辞典 e-Words : ASCII文字コード
http://e-words.jp/p/r-ascii.html

参考URL:http://e-words.jp/p/r-ascii.html
    • good
    • 0

何のためのタブか分かりませんが、インデントではだめでしょうか。

これならセルの書式設定からできますが。
    • good
    • 0

エクセルではタブでの空白は無理です。


スペースであれば可能ですがタブではセル自体の移動になってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています