プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

違法ダウンロードしたことになりますか?
iPhoneでブラウザはchromeを使っていました。
アダルトサイトでdownloadと書かれたところに手が当たってしまいゲージが表示され、ゲージがいっぱいになってから画像のような物(画像は別サイトでスクショしました。)が出てきたので×を押してタブを閉じました。ファイルや写真アプリには何も保存されていなかったのですがどうなるのでしょうか?

「違法ダウンロードしたことになりますか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

そこが違法サイトであれば(有料動画の無断転載)、違法ダウンロードですね。



タブを閉じた閉じないは特に関係ないです。
    • good
    • 0

気になるようでしたら検索履歴消去や調べた履歴消去やアダル写真あるなら消去すること後スマホ電源一度消して1分まつしてください

    • good
    • 0

それ、違法ダウンロードではなく、詐欺サイトでは?



アダルトではないですが、こんな感じ↓
https://xtech.nikkei.com/it/article/NEWS/2005110 …

アダルトだと相談をしにくいからその分詐欺が成立しやすいらいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A