アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidってなぜ役に立たないブラウザアプリばかりなんでしょうか?
逆にiPhoneは、役に立つブラウザアプリばかりのような気がします。
地球儀以外のブラウザは、Chromeも含めダウンロードが役立たずです。1つのアプリでPinterest、Facebook、Instagram、Twitter、Google画像検索結果の画像ダウンロードが両立出来ません。しばらく放っておくとページが読み込まなくなります。
端末変えて同じアプリをインストールしましたが同じ症状が起きます。

「Androidってなぜ役に立たないブラウ」の質問画像

A 回答 (5件)

androidでchrome使って色んな形式のデータをダウンロードしてきましたがダウンロード出来なかったことは無いです。


同じchromeでダウンロードできないなら変なセキュリティソフトが入ってるか、スマホが古すぎてosも古く最新のchromeがインストール出来ないとか...?(昔のchromeがダウンロード出来なかったのか知らんが。)
    • good
    • 1

iPhoneと同程度の価格のAndroidを使ってそうなるのです?


格安スマホだったら、単に低スペックと言うだけです。
    • good
    • 0

iPhoneに替えればいいだけです。

    • good
    • 0

もう答えは出てるではないですか。

iPhoneを使うのがベストです。
    • good
    • 0

中国産だからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!