プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

webページで、右上のバツを押すと全部消えてしまいます。普通のパソコンなら、「このページを削除する」か「全部のページを削除する」の選択肢が出てくると思うのですが出てきません。
1つのタブだけ消えるように設定したいのですが、どのようにすればよいでしょうか?

ちなみにインターネットオプション 複数のタブを閉じるときにメッセージを表示するにはチェックが入っています。

A 回答 (4件)

「Internet Explorer 10」の画面上で右クリックすると、画面上部にナビゲーションバーが表示されますから、右上にある「・・・(タブ ツール)」「タブを閉じる」の順に選択すると、表示中のWebページ以外のすべてのタブが閉じます。



デスクトップ版「Internet Explorer 10」で表示されているタブを閉じるには、
閉じたいタブに表示されている「×(タブを閉じる)」を選択すると選択したタブが閉じます。
表示していないWebページのタブは、タブをポイントすることで「×(タブを閉じる)」が表示されます。
「他のタブを閉じる」を選択した場合、選択したタブ以外のすべてのタブが閉じます。

ショートカット キーでタブを閉じるには、
「Internet Explorer 10」では、Windowsストアアプリおよびデスクトップ版に共通したショートカットキーでタブを閉じることができます。
「Ctrl」キーを押しながら「F4」キーを押すことで表示中のタブが閉じます。
    • good
    • 0

表示してるタブにバツがあるので、それをクリックしてね。


もし無ければそこで右クリック->閉じるを選択。
    • good
    • 2

>1つのタブだけ消えるように設定したいのですが、どのようにすればよいでしょうか?



右上のバツはブラウザを閉じる印です。タブごとなら左上のほうにあるバツをクリックすればいいですよ。
    • good
    • 3

パソコンの問題ではなく、ブラウザの設定では?


ブラウザは何を使ってますか?
edge、IE、chrome、firefox、opera・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!