アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Safariで、「プライベート」のタブが突然全部消えてしまい、プライベートで開いてなかったいくつかのタブが「プライベート」のタブになっていました。

わざと消さないで開いたままにしておいたのに消えてしまい、困ってます。

スマホを再起動したりしても直りませんでした。

どなたか原因、復活方法わかりませんでしょうか?

A 回答 (2件)

Safariでプライベートブラウジング中に、Safariを再起動したり、iOSデバイスを再起動した場合、プライベートブラウジングのタブは自動的に閉じられます。

そのため、プライベートのタブが消えてしまった可能性があります。

また、Safariの設定で、プライベートブラウジングを有効にすると、通常のブラウジングとは別にプライベートブラウジングが開始されます。プライベートブラウジング中に開いたタブは、通常のブラウジング中では見ることができないため、プライベートのタブになっている可能性があります。

プライベートブラウジングを終了し、通常のブラウジングに戻す方法は、Safariを再起動し、新しいタブを開いてから、画面下部の「プライベート」ボタンをタップし、プライベートブラウジングを終了することができます。また、プライベートブラウジングを有効にする方法も同じく、「プライベート」ボタンをタップすることで設定することができます。
    • 0

仕様上、ページの履歴は保存されていません。

履歴を残したい場合は通常のブラウザを利用します。
通常のブラウズモードへ切り替え、「+」アイコンの長押しで閉じたタブを復元。
    • 0