アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コジマ・ビックカメラ か、 ヤマダ電機、
ケーズデンキの中で、どこが一番好きですか?

A 回答 (6件)

私はビックカメラかな。


うちの近所には、ケーズ電気はありませんのでよく知りません。
コジマとヤマダは、似たり寄ったりみたいな感じがある。
ビックの方が店の雰囲気が好き
    • good
    • 0

その中なら、ビックかな。


でも、ネットで注文するなら、ヨドバシw だって、早いもんw
ビックは、翌日とかだから、普通であり遅いと思ってくる。
    • good
    • 0

近所には「100満ボルト」しかありません。

    • good
    • 0

生活圏の中に有るのはケーズとヤマダ。


チョット足を延ばせばコジマはあるがビックカメラは無い。
利用しやすいのはケーズデンキですね。
ヤマダは店員が物を知らなかったのでもう行かない。
    • good
    • 0

ヤマダとケーズが近くにあるのでその二択ですね、どっちもいいとこあります。

    • good
    • 0

K’sデンキ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!