アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲をなくしたいです。
女です。
性欲をなくす方法を教えてください。

A 回答 (3件)

仕事が激務になって、疲労が少したまっているような状態の時、時間があれば休みたくて、遊んでいる暇、体力があまり無いから性欲はあまり無いものです。


御参考に
    • good
    • 1

穴を塞げ!

    • good
    • 0

性欲はエネルギーでもあるので、おそらく性欲がなくなったら人生全般やる気がなくなると思う。



性欲を別のエネルギーに転換させればベストなのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています