都道府県穴埋めゲーム

たまたま親のスマホを見てしまったときに「○○(←私の名前)のスマホ制限,遠隔操作」みたいなページ?というかそんな感じの画面を見てしまいました(何度か)。1度Googleで遠隔操作について調べてみたんですがスマホの中見られちゃってるんですよね?!どの範囲まで見られているんですか?まさかLINEの内容とかLINEで何のスタンプ持ってるとかLINEの友達は誰かとか写真とかゲーム内のレベルとかGoogleで何検索したかとかYouTubeで何見てるとかそういう細かいとこも隅から隅まで見られていたりしませんよね(汗)

A 回答 (1件)

親に聞いてみるしかないですね。


あなたのスマホの状態にもよりますが、やろうと思えばできます。
そんなことをしなくても良識をもってつかっている、という信頼感をつくるのが一番です。
親は監視・制約、子供はすりぬけ、という展開は泥仕合です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報