プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「コーディネートはこーでねーと」

このギャグに対してギャグで返答したいです。

なにか良い(寒くてもOK)ギャグはありますか?

シュチュエーションは、花屋で花束を注文。
その時、選んだ花に対して「コーディネートはこーでねーと」と言われています。

よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

これなんか如何で❔

「「コーディネートはこーでねーと」 このギ」の回答画像12
    • good
    • 2

ギャグもクソもない


体験談ですが、「つまんない帰れ」って言えばすぐ黙りました
    • good
    • 3

コーディネートはこーでねーと言われたらじゃぁーこーでねーとコーディネートですよね!(笑顔)

    • good
    • 3

そんなギャグこくでねーと。

    • good
    • 7

お菓子と一緒にプレゼントですか?


どちらもクッキー(茎)がありますネ
    • good
    • 3

「花に話してみ?」



ごめんなさい・・・
    • good
    • 4

「お前ごと束ねてやろーか」(花束だけに)


「そのギャグ私の手にアマリリス」
「あんたが空気をヒヤシンス」
「みんながそれでフリージア」
「そのギャグ見事にサルスベリ」
なんてどうでしょう?
    • good
    • 22

相手が彼氏だったら


「一緒に根室(道東)」

コーディネートは 同等とも解釈できる。
    • good
    • 3

「花が華やか~」


これ持ってレストランで待ち合わせしてる場合は「ステキなステーキ食べに!」
    • good
    • 4

いやいや「ソーデネート」。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!