アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows2000Professionalを使用しています.
DVDマルチドライブ(松下 SW-9581)でDVD-Rを焼いた後に,トレイを何度閉めても(2,3秒して)自動的に開いてしまいます.
トレイにメディアが入っているかどうかに関係なく,またBIOSの設定画面でトレイを押し込んでも同じ現象が起こります.
このような現象の解決法はありますでしょうか?
よろしくお願いします.

A 回答 (1件)

全く同じ現象が起きましたよ。

メーカーに連絡して修理に出したんですが、補償期間を過ぎてたのに無償で修理してくれました。
必ずしも無償になるとは分かりませんが解決策としては修理に出すしかなかったと思いました。メーカーに聞くと自分では直せないって言われましたから・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速メーカーに連絡してみます.

お礼日時:2004/11/23 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!