アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半径250メートル以内は徒歩で何分ですか?

A 回答 (3件)

分速80m位なので、3-4分くらいです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考になりました!!

お礼日時:2019/02/04 22:02

5分くらいです。

信号機かあると、運により+3分です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考になりました!!

お礼日時:2019/02/04 22:03

人生いろいろ。


歩行もいろいろ。

人それぞれです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A