dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく身長高いねと言われる高校生の女です…笑

身長は158cmで体重は45キロ以下です。しっかり腹や色んなところに余計な脂肪ついてるのでガリガリではないです。なのに座ってから立つと身長低そうなのに立つと割と高いよね!とか友達に言われたりネットで知りあった子と話してて身長を言うと高っと言われます、、笑
158cmってそんなに高いですか?可笑しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 普通ってことですかね?おかしくないなら良かったです。ご回答ありがとうございました!!

      補足日時:2019/02/06 01:05

A 回答 (3件)

ぜんぜん高くないよ。

俺の妹なんか170以上あるよ。それでも高いとは思わない。
大林素子ぐらいになって初めて「高い」と思うかな。
    • good
    • 0

日本人の女性の平均身長くらいです。


わたしからしたら、高い方に入りますが、
たまたま周りや街に小さめ女子が固まっているのでは❓
    • good
    • 0

170cmは越えなきゃ、


どっちかということになれば、
チンチクリンの部類にはいりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!