プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。

タイトルのとおりなのですが、
ゴムをつけるとなんか
ゴムとしているみたいだし、
少しかゆくなったりでつけないでほしいのですが
女性から言うと
「うわ、やばい女だ」となりますか?

生理日管理と、PMS軽減のため
2年前くらいからピルを飲んでいます。

A 回答 (12件中1~10件)

彼氏なら、ゴムアレルギー体質を言って、相談したらいいのでは?


彼氏も、考えてくれるよ。
    • good
    • 0

万が一子供ができても産んで育てる自信があればどうぞ

    • good
    • 0

彼氏であなたがピル飲んでるならいいんじゃない?コンドームつけたくない男子たくさんいるよ。

    • good
    • 0

私は、ゴム有りだと彼がイけないことが多いのでつけなくてもいいと言ったことがあります。


でも基本的に断られちゃいますね、私がどうしてもこのままして欲しいとお願いすると生でしてくれますが、やはり抵抗あるみたいです。
    • good
    • 1

ゴムにアレルギーがあるのかもしれませんね。


ポリウレタンの0.01とかでもダメですか?
    • good
    • 3

男です


自分はゴムなし派なので何とも思いませんが、「とは言っても妊娠させちゃったらどうしよう、、、」って心配になる方のほうが大多数だと思います。
私の相手もゴム嫌いでピルを使用して「ナマでして!」と言ってきます^^
万一妊娠した場合や、直らない病気になったときのことも頭にあるのであればべつに変なことではないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういった女に対してドン引きする方が
大多数なのかなと考えるとこわくなります。

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/07 16:54

いきなりじゃなければ良いのでは?関係性ができてからでも良いと思います。

個人的なアドバイスとして、付き合ってからの話題などで、「私ピル服用してるんだよね」「ラッキー、じゃ、生でしていい?」と即言ってくるような男とは付き合わない方が良いです。ピルは避妊ではなく、生理痛などのために服用するものと知っている男性は少ないと思いますので、それを理解してもらうことが大事と思います。ピルのことを知ってもまだゴムをしようとしてくれる男性であれば、ゆっくりゴム無しの関係に持っていけばいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラッキーなんて
言われたら一瞬で冷めますね・・・。

焦らずゆっくりですね^^
かと言ってかゆいのもなかなかつらいので
早めに切り出してみたいと思います。

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/07 16:52

知らない女性であれば男も怖いので、「やばい」となるのは当然です。


女性にしても、知らない男であれば、防御したくはないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない男とはやりませんが
仮にそういうことになったら
ゴムなしではむりですね!!!

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/07 16:50

妊娠の可能性が全くないのであれば、そのようにお願いしてみたら?


男性がどう思うかは、人それぞれだから、何とも言えないけど、
とにかく、ラテックスアレルギーであることと、ピル飲んでて、仮に妊娠しても責任とって何て言わないし、認知も要求しない、養育費も請求しないって確約があれば、たいていの男性は、OKかもしれないけど、逆に彼氏さんなんだったら、その辺の覚悟もある上での交渉なら、問題ないんじゃないの?いずれにせよ説明すればわかることよ。大丈夫よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏なのですが
引かれるかもと思うとこわくて。
かと言ってかゆいのも
しんどいので伝えてみます。

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/07 16:50

彼氏に対してなら事情を説明してピルを飲んでいることも伝えて、


ゴムを付けないでって言えばいいし、
ワンナイトみたいな相手だったらさすがにゴムなしは怖い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏なのですが、引かれると思うと
言えなくて・・・
ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/07 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!