dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して4年目になります。男の生理を理解し、アダルトサイトやDVDも健康な証拠と理解していました。しかし最近の履歴を見て、驚いています。
「Hなライブチャット」「風俗嬢の部屋」などに入ったあとがあり、さらにビデオカメラとヘッドホンがついたモノを堂々と購入しています。会話しながらヤルってやつなんでしょうかね。これって正常でしょうか異常でしょうか。
こちらは地方なのでその女性と会うこともなさそうですし、万が一会ったとしても超三枚目の夫なので浮気に発展することはなさそうですが、問題は夫を不潔に感じてしまうこと。現在は産後のため、セックスレスになるかならないかの瀬戸際となっています。いかがなものでしょうか。
男性・女性両方のご回答をお願いいたします。

A 回答 (6件)

男性側の意見として。

アダルトサイトやDVDなどを見るのは許して欲しいと思います。健康体の男なら誰でも見ると思います。見たこと無いって言い張ってる人でもほぼ見てるはずです(笑)

会話しながらやるのであれば「テレクラ」などと同じようなものでないでしょうか。
風俗系まで行動を許容しているならいいんですが、そうでない場合は、くぎをさしておいた方がいいかと思います。セックスレスであるのなら旦那さんもそういう行動に走るかもしれません。でもまだ瀬戸際なのであれば
そういう行動は、どこまでを許すか許さないかと言うことを話し合った方がいいです。

不潔と思って旦那さんと接すると、肉体的接触が無くなりセックスレスへの道を進んでいってしまうのではないでしょうか。

嫌であればハッキリと言うのも大切なことだと思います。

夫婦円満になるよう頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

男性側の貴重な意見、ありがとうございます!

そうですね、話し合いも必要ですね。

これが引き金になってセックスレスになると、ますます危ない行動に走るかもしれませんね。

ところで、ライブチャットの会話がわからないだけに心配なことがあります。もし風俗嬢の「技」(???)を知ってしまったら、妻との営みに不満を感じるってことはないでしょうか。

ばかげたことかもしれませんが、男性の方、どうなんでしょう?

spearmintさん、ご回答ありがとうございます!!

アダルトサイトもDVDも見ている様です。

どちらかというと・・・#3さん同様一緒にみてたりします。たまにはですが(;^_^;)
それも一種のコミュニケーションだと思いますし。

チャットは家の主人はしているか分かりませんが、していたとしたら良い気にはなれませんが、普通にその場を楽しむ会話ですから、エスカレート(逢う)しなければ別に家は干渉ないかも。
主人の理性を信じていたいし・・・。
疑ったらきりがないので、信じた方が楽かな、って楽観的に思う性格だし、それは主人も知っている事なので。

産後という事で、体調の変化や心の変化も有ると思いますので、あまり気にせず、気になるようでしたら、旦那さんに『ちょっと気分転換に出かけたいから子供見てて』等言ったり、パソコンを触らせる時間を短く用事をお願いしてみたりしてはいかがですか?

この回答への補足

みなさん、ご回答ありがとうございました!!
最終のお礼をここに書かせてもらいました。
やっぱり異常か正常かといったら「異常」なんですね。
普段はとても尊敬できる主人なんですが、そういう一面があるということを受け入れようと思います(重くでなくて、軽く)
主人のギャンブルを許容していたのも、抑制して変な道に進まないようにということだったのですが・・・とほほ。
あと、No1.さんのおっしゃるように「知らない方が幸せなこともあるし」なので、もう履歴はみないようにし、ログオン時にユーザーを切り替えるなどしたいと思います。
子供がPCさわれるようになったことを考えると恐ろしいですよね^^;
みなさん、ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。こちらも気楽に構えたいとおもいます。
ありがとうございます!

No.4です

>もし風俗嬢の「技」(???)を知ってしまったら、妻との営みに不満を感じるってことはないでしょうか。

やったこと無いのでなんとも言えませんが、技と言っても会話ですよね。相手との言葉や会話によって、性的興奮が高まる人なら不満が出てくるかもしれません。しかしそうでなければ特に問題はないかと思います。

技云々より、知らない人とそういう事をするという行為に性的興奮を得ているのなら、けっこう注意が必要かも知れません。けっこうはまるパターンです。

会社の先輩もはまっていました。今はやってないみたいですが・・・。
とりあえず早めの対処が必要と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり気をつけないといけませんね。

独身時代モテない君だっただけに、はまるタイプの
ような気がします。

あたしも旦那がアダルトサイトを見るだけなら全然気にしないです。

むしろ一緒に見ちゃうほうです。笑。

ただチャットとかは嫌だなぁとは思います。
いくら直接逢わないとはいえ話が出来たりするんですよね?
気分的にいい気はしませんよね。

その辺は話し合ったほうがいいと思いますよ。
それだけは勘弁して欲しいな、とか。。。

でも不潔に思わないでくださいね。
今は奥さんの体を気使ってそれで処理してるのかもしれないですし。。。^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

>でも不潔に思わないでくださいね。
>今は奥さんの体を気使ってそれで処理してるのかもしれな>いですし。。。^^

↑これは思いつきませんでした。
本当にありがとうございます。

こんにちは。

あなたが嫌か、嫌でないか・・で決める事なんじゃないかな?

私はアダルトサイトなんか見るのは全然OKです。
私も一緒に見るほうです(^^ゞ

でも「ライブチャット」は嫌かな。一応生身の女性と・・でしょ。(見たこと無いので分かりませんが)
一度、どんなものか見てみるかな?

>問題は夫を不潔に感じてしまうこと
とあるのできっとすごく嫌なんでしょうね。

だったらちゃんと話し合いをしたほうがいいですよ。
私はこういうのは嫌だ・・ということを。

私なら、奥さんは産後でまだまだ大変なのに夫は何をしてるんじゃ~~っって怒りますね(--〆)

お体大切になさってくださいね(#^.^#)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一緒に見る方ってけっこういらっしゃるんですね。

そうですね。話し合いは必要ですね。
朝の3時半まで見ていて次の日に昼寝ばかりしていたことがあって、遠回しに「ちょっとぉ」って言ったことはありました。

ご回答ありがとうございます!

うちの旦那もサイトやDVD見てますが、履歴とかは見ないようにしてます。

(嫌に感じてもしまうかもしれないからです)

旦那も見るなといいます。本性(性サガ)というか核心部分なので人には知られたくない部分だとそうです。

知らない方が幸せなんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早いレス、ありがとうございます!

そうですね。見ない方が幸せってこともありますね!

ありがとうございました