プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那がAV見てるの許せますか?
それ見てしてると思うと……泣

A 回答 (14件中1~10件)

我が家では妻も一緒に鑑賞します。


「研究」と彼女は言っています。
その研究の成果を、彼女はしばしば見せてくれます。
    • good
    • 0

アラフィフ妻です。


私も正直、この歳になっても理解出来ません。しかし身近に見れる環境、本屋に行ったら、その手の雑誌と目に触れて欲しくない物で溢れてすが、それが簡単に手に取れる場所にあるって事は意味があるんだと…
理解しずらい部分ですが、理解してあげないといけない分野なんでしょうね〜〜
私がいるじゃない‼︎って言いたいところですが、それと、これとは違うんでしょうね〜〜
    • good
    • 1

一緒にみますけど

    • good
    • 1

全く気になりませんよ~

    • good
    • 0

結婚している女性なのに性知識に関して幼すぎじゃないですかね。


若い女の子がウブなのは可愛い〜って思われますけど、
結婚してもウブで性関係に潔癖じゃ旦那さん息詰まってしまいますよ。
    • good
    • 0

大丈夫‼風俗行くよりはるかにマシで安全



たまになら、許して

はじめは不気味って感じるだろうけど(笑)
    • good
    • 0

インターネットがある限りAVを見てしまうのは仕方ないことです。



AVを見ていると言うことは、何か深いストレスが溜まっているのでは。
と感じます。

AVを見過ぎるのは心身的によくないので、
AV以外に熱中する趣味を見つけるように促したほうがいいでしょう。

AVを見ていることを咎めると傷つかれるので、
一緒に出来る趣味を探してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

AV見ながら 妻の若い時の姿態想像しながら するのです 普通の男の行動です おかしな方に行かない安全弁です 貴女も協力すれば

    • good
    • 0

妻です。


夫は、人間の夫である以前に、動物のオスなので、動物の生理現象ですねー。

あなたとは、気持ちのあるセックスしてたら良い。
    • good
    • 0

大体許せますか。

と言うのがおかしいと思いますよ。
男性であれば正常な事なのに、まるで悪い事をしてるかの様にそれを許せる許せないで判断されたら、たまったものではありません。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A