アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が妊娠してるかもしれないとれんらくきました!!

下腹がいたく気持ち悪いのと便秘気味ってなにか関係してますか??

A 回答 (3件)

産婦人科医です。


おそらく妊娠しています。
おめでとうございます。
くれぐれも中絶なんてしないように責任持ってくださいね
    • good
    • 1

検査薬を買って行き、一緒に確認しようと言う。

それだけです。
薬局で本人は買うの恥ずかしいかもしれませんが、お店の人は制服でもきていない限り大して気にしません。。妊娠を望んでいる奥さんがたも買ってますし。。まずは検査薬。心配ならまとめて何本か買って生理予定日一週間経って二週間経ってやって陰性ならもう陰性確定です。。一過性のストレスなら2週間くらいのうちに生理来ます。それより経過したらどちらにせよ婦人科で診てもらった方が良い
    • good
    • 0

妊娠検査薬で陰性なら、どんな症状があっても妊娠とは無関係です。


関係があるなら、妊娠検査薬で陽性にならないとおかしいのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!