プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この髪型ってなんてオーダーしたらできますか?
何回かブリーチして色入れるんですかね。
あと、色の名前もできれば知りたいです。
現在高3髪染め無知なので詳しい方よろしくお願いします。!!

「この髪型ってなんてオーダーしたらできます」の質問画像

A 回答 (2件)

美容師です。


この写真を見せれば解決です、、、が、、、
施術ができる美容師とできない美容師がいますので、ご注意ください。
技術のいるカラーリングです。
キープするのにも気を使うし、お金もかかります。
1週間したら色は落ちるとお考えください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。維持のこととか全く考えてませんでした。
染める時はよく考えて決めたいと思います。

お礼日時:2019/02/14 14:00

その写真を見せればいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!