アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に困っています!髪色に詳しい方お願いします。

美容院で①の髪色を注文したところ、②のようなカラーになってしまいました。(ブリーチ2回、色一回)実際見ると、グレーのような緑のような色です。
お婆ちゃんのような髪色です。すぐに直したいのですが、②の状態から③のような、ブラウン系にする事は可能でしょうか?
また、まだ1日しか経っていないのですが、髪色が①のようになる可能性はありますか?

最後に、もう失敗したくないのですが、③の注文をする際に伝えるべきポイントを教えて頂きたいです。

「本当に困っています!髪色に詳しい方お願い」の質問画像

A 回答 (2件)

ある程度(1~2か月)してブリーチ後にいれた色味が退色するまでは基本無理です。

逆にブリーチしてよいならできます。
③ほど明るくないならブラン系は可能です。

実はその①のミルクティー色のような色味は、非常に難しい色味で、対象者の髪色の質に非常に左右されます。

質問者様は地毛が固く、真っ黒に近い髪質で、その場合ブリーチ2回では足りなかった…のではないか?と推測されます。

であるとしたら、①にするためにあとから入れた色味(結果②となった)は退色しやすい傾向があるので、色落ちを待った方が良いかと思います。

他人はそこまで関心はありませんし…

修正、返金等の交渉は契約の際とやり取りに依存しますので、何とも言えません。
普通は瀬実前に「難しい」との認識があるのでくぎを刺しておくのですが…
    • 0

こんばんは

①になる可能性はあります。

やった美容院へ行って「言った通りの色になってないじゃあないの!」
「①にしてって言ったでしょ!、どうしてくれるのよ。」と怒って言う。

相手が謝ったら、「罰として、③にして」

この写真を持って行くこと。

頑張って下さい。
    • 1