アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鋼のメンタルと鉄メンタルどっちが強いのでしょうか?

A 回答 (3件)

鋼に決まってる。

    • good
    • 0

No.2さんのおっしゃる通り、鉄を焼き入れして炭素含有量を増やして硬さを増した物か鋼ですので。

逆に、硬い分もろくなり、急激な力には折れやすくなり、鉄は折れずにしなります。理屈はそうなります。さて、社会ではどちらが良いのでしょうか?。ステンレス、チタンのメンタルとは言いませんね。
    • good
    • 2

鉄を鍛えると鋼になるので鋼のメンタルでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!