アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急、緊急お願いします。
郵便ポストの南京錠について。

先日引っ越し先の
郵便ポストの鍵、南京錠は
自前と言われましたが、

穴に南京錠を
通すだけでいいんですか?

このタイプなのですが
仕組みが全く分かりません…

これだけで施錠されるんですか?

私にはぶら下がってる
だけにしか見えません…

「至急、緊急お願いします。 郵便ポストの南」の質問画像

A 回答 (3件)

意外としっかり施錠できますよ。

もちろん穴のサイズ等が合う必要がありますけれども。
    • good
    • 0

それでロックできていればいいけど、


よそのポストに垂れ下げるのはだめだよ。
    • good
    • 1

じゃ開けてみて下さい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!