【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

「トゥー・デイズ」の最初から19分頃に出てくる、マッサージ嬢役の東洋人女優は何という人でしょうか?すごく可愛くて、マッサージ嬢にしとくのはもったいないです!他に出てる作品があったらどなたか教えてください。

A 回答 (1件)

キャスリーン・ルオン(Kathleen Luong)という女優さんです。

参考URLはあの映画のキャストのリストですが、「Midori」という役名になっています。

他のサイトでも「massage parlor girl」とあるのを確認しましたので、間違いありません(以下のURLの中ほどにその記述有り)。
http://www.movie-reviews.com/twodays.htm

映画出演はあれが初めてだったようで、その後は
「Dead Man on Campus」(1998)
「Hunger」(2000)
「Green Dragon」(2001)
といった出演作があるようです。
何れも未公開ですが、「Dead Man on Campus」のみ「デッドマン・オン・キャンパス」としてビデオ発売されています。ただし、ほんのちょい役のようです。

参考URL:http://us.imdb.com/Credits?0115438
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
まだまだかけだしの女優さんなんですね。日本だったらスターになれると思います(?)が、アメリカじゃ東洋人は難しいかもしれないですね。
でも売れて欲しいですね。ほんとにかわいいですもん。そう思いませんか?
「デッドマン・オン・キャンパス」のビデオは、明日にでも探してみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/07/27 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報