プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱりやり目?スカウト?
相席屋で知り合った人と連絡先交換し、お互いの都合で会えないまま2ヶ月経ち、今週遊ぶ事になりました。
相手は私が夜遊ぶのはやり目的だと言うと、なら昼間遊ぼうと言ってくれて、昼間遊ぶ事になったのですが、私が夜まででいいか聞くと、俺もそのつもりだったよ。夜から用事あるの?と聞かれて、分からないけど長くいると疲れると思うので。と伝えたらそれはそうだね。俺も疲れたら帰るつもりー!と来ました。

でもそのあとのLINEで、私はいつも毎週友達と遊んでいつもオールしたり、終電過ぎてから友達に帰られてネカフェに泊まったりと言った事をして毎週休日家に帰らず、相手もそれを知っていて、君いつもオールする言うてたから、眠くなかったら朝まで一緒にいよかなーと思ってる、眠くなったらタクシーで帰るつもり。と言われたのですが言ってること矛盾してるくないですか?

相手は既読無視、未読無視しても毎日連絡してきて、こちらから返事しないと送ってくるわりに、未読無視や放置を沢山してきます。
前にニュースになった捕まったスカウトマンで、初め何時間暇だから遊ぼう。と言ってきて、LINEも無視してもしつこく送ってきたり、終電過ぎてから会いたがってきたりしてスカウトじゃないと否定して実際はスカウトマンだったという事があり、今回出会った人も、友達と会うまでの2時間暇だからと遊びに誘われたり、LINEも既読無視してもしつこく送ってきたり、スカウトマンでしょうか?
目的はなんだと思いますか?(´・_・`)
実際相席屋では彼は友達との方が話が盛り上がっていたし、普段私は第一印象でブスだからチェンジされるし連絡先聞かれることなんてほぼ無いのにその彼は友人には聞かず私にだけ聞いてきました。

相席屋で私は友人に付き合ったことがなくて男慣れしてないことを言われて、こいつなら恋愛経験ないから簡単に落とせてなにかしようとか考えてるんですかね?
ブスなのに連絡先聞いてくるのって明らかおかしいですよね?

A 回答 (1件)

100%ヤリ目です、相席屋に行くのは

• 1