アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは彼氏よりアイドルを優先する人ってどう思いますか?ご意見おきかせください。

A 回答 (5件)

彼氏さん的には寂しいですよね。


そのアイドルを好きになれませんか?
彼女さんと一緒のアイドルを好きになれればもっと仲良く楽しく過ごせるかな〜と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女と一緒のものを好きになれたらなと思いましたので今回はこの方にベストアンサーを決めました。皆さんありがとうございました!

お礼日時:2019/02/25 14:12

どう言う視点からの意見を求めているのかわかりませんが…



アイドルを優先するけども、彼氏もいるわけでしよ?

アイドル優先を許してくれる彼氏を見つけられて、恋も趣味も満たせてしあわせですね!
…と思います。
    • good
    • 0

それって、女性的発想ですね。


彼氏とアイドルとどちらが大事?=仕事とあたしとどちらが大事? ってなことで、同じ土俵で2者択一を求める構図です。
    • good
    • 0

状況に応じてでしょう。



ある場面では彼氏優先で、別のある場面ではアイドル優先。
おかしいことではありません。

その使い分けができないのなら問題ですが、使い分けができているのなら問題はないでしょう。

ただ、彼氏がどの位のウェートを占めるのかはカップル毎に違うでしょうが。
    • good
    • 1

別にどうも思わない^^


ご質問者様=10代なら10代の考えが尊重されるし、社会人なら「どこにでもある時々の気の迷い」とか「人間の尊重」とかだけだし^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!