アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在25歳男性です。
大学時代に友達の紹介で知り合った女性に一目惚れをし、それから猛アタックをして付き合ってから2年経過しました。

僕はカッコ良くもないし、お金持ちでもない

けど、僕と居るのが楽しいから告白OKしてくれたみたいです。

で、最近プロポーズをしようか悩んでいます。
彼女は本当に美人で友達からは僕と彼女では釣り合わないとか言われます。

この前も、彼女は違う男性から告白をされたようです。
その方は、イケメンで金持ち(らしい)です。

それに比べて僕は…
プロポーズをして振られるのではないか…と考えてしまいます。

彼女ならもっと金持ちでイケメンで中身も良い人と絶対に付き合える、魅力的な人で僕なんかと居るのは勿体無い気がしますが、一緒にいたい…

仮にプロポーズして振られて今のように自然に会話とか出来なくなるのが怖いです。

プロポーズしたいけどできない
他の男には取られたくないけど、僕に彼女は勿体無い

どうしたらいいのかわからない…

まぁこんな事言ってるから僕はダメなんでしょうね

A 回答 (4件)

彼女さんは貴方のことが好きだから今までお付き合いしていたんじゃないですかね。


イケメンだからとかお金持ちだからとか、その前に貴方の人間性に問題があるのなら
もうとっくに終わっていると思いますよ。

きっと彼女さんは貴方のそんな純朴なところが好きなんじゃないでしょうか。
彼女さんを必ず幸せにしてあげてください。
一生懸命働き、彼女さんを大切にし、彼女さんを命をかけても守り抜く覚悟で今後
接して行くことです。
そして、貴方自身も向上心を持って、男に磨きをかけて行ってください。
たくさんの書物を読んで見識を広げてください。
そうするといつの間にか自然に自信はついてきます。

その覚悟の上で誠心誠意を尽くしてプロポーズしてください。
彼女さんはそれを待っているかもしれません。

もし、考えさせてほしいと言われたら、「僕のどこを直したら結婚してくれますか」と
尋ねてみること。しかし、考えさせて欲しいという言葉なら別れを覚悟しておくことも
男として必要なことです。女々しいところは絶対に見せてはいけません。

男ならやるときはやらなきゃですよ。
    • good
    • 1

彼女がイケメンで金持ちな男ならなびくと思ってるんですか?それってすごく失礼なことじゃないですか?



イケメンでなくてもお金が無くても、あなたのことが好きだから2年もお付き合いしてるんですよ。もっと自信もってくださいね^^!
    • good
    • 0

ビビってんじゃねぇよ!


もっと自分に自信を持てよ。
俺なんか美人と付き合いたくても付き合えないんだぜ?

お前は俺より幸せだろうが!!
    • good
    • 0

イケメンといたって質問者さんと居る時みたいに心から笑えないかもしれないよ??一生笑顔にしたいって願いが叶うといいですね。

大体そういう綺麗な思いって叶っちゃう気がするから大丈夫じゃないですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!