プロが教えるわが家の防犯対策術!

この割ときれい目なデニムシャツは春にうでまくりしてデニムと合わせて着こなしたいのですが、ちょっと色が薄い方が良いでしょうか?それなら持っていますが僕はA.P.C.の濃紺デニムに合わします

「この割ときれい目なデニムシャツは春にうで」の質問画像

A 回答 (1件)

リジッドデニムのように色褪せや風合いが全く見えない素材感なので、上下デニムにすると違和感が出る可能性はありますね。


扱い易さで言えば、色落ち加工されたデニムシャツの方が扱い易いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱり色が被るのはダメなんですね!じゃあこれ欲しいのでデニムを今持ってる501のうすい水色のヴィンテージと合わそうと思いますmm

お礼日時:2019/03/03 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!