プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、40年以上前に子供の頃に放送されましたメルモちゃん?(⁠^⁠^⁠)じゃありませんが、
昨日、スーツで面接受けた帰りに電車内で腰掛けていましたら、美女が隣に座って来ました。
気分が充実していましたら、そういう事も必然的にあるものでしょうか?

そういうのが2回もありました。
女性はどう思って座って来たのでしょうか?
デニム姿の時は隣には男性ばかりしか座って来ませんが。
スーツとデニムの違いは何ですか?
因みに自分で59の素晴らしくない一応は、男ですけど……:⁠^⁠)

A 回答 (1件)

とくに考えていませんよ。


普通の人の横が空いたから座った。
そんだけ。

汚いか綺麗か、かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジーパン、汚くてスンマヘン。

お礼日時:2024/04/10 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A