アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女性なんか放っておくべきですよね、どうですか?本当に困っている高齢者、車椅子、妊婦さん、小さな子連れの女性には手を貸すにしましても、それ以外は無視で良いと思いませんか?昨日、早朝の宅配便での仕分け作業の帰りに電車内で、詰めたら座れるのに、ちょっとは詰めろ!と思い、詰めて下さい!って少し大きめの声で言いました。すると詰めよったんで。最近の奴らに手なんか貸す必要なんて皆無だと思っていますが?見返り云々無しとしても、です。それと男は全然無関係な人の、女性の前では座らずに立っていないと男では無い!と思いますか?ですが……帰ってから雨が降ってきたのでおばさんに、家は直ぐそこなんで!と言って傘をあげました。それも余計なお世話だったでしょうか?

A 回答 (4件)

とならーは嫌ですね。

。。

詰めて座るなら、避けて立ってたほうが良いです。。。

一人分は空けてほしいです。。。

疲れてるんなら、席譲ります。。。

そして僕は、空いてる所に移動するか、立ちます。。。

因みに僕は男です。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分も男ですが席を譲るほうがかなり多いですね。余程、肉体労働の帰りでクタクタでしたら今回のように、詰めて下さい!って言いますね。しかも座っいる人間の多くはスマホを弄っている人間が殆どだから、そいつらに、あのなぁ、テメェら!スマホ弄るな!とは言わんわ、せめては人の事も考えろ!クズが!と、私は内心ではテンションMAXになっていました。

なんせ今の若い女性たちは強いんだそうですから

ほっといていいんじゃないですかね
    • 0

なんだからわからんが 自分のできる範囲で 助けられる事は助けたら良いと思う。

意固地になって「俺は!」と言ったところで 自己中なだけだろう。
肩の力を抜いて 相手が「ありがとう」と言う 優しい気持ちになればいいさと 気楽に行けばと思う。

人なんて大して出来ることが多い訳で無し 大人も子供も年寄りも 雄も雌もどちらでもない人も 助け合って生きればいい。

ああ でも 傘をあげるのは偉いな。
風邪ひかなかったか?
あまり無理しちゃいかんぞ。
    • 0

べた書きは読むのにも疲れます。

段落で区切り、空行も入れましょう。

意見発表の場と勘違いしていませんか?
ここは、質問するところです。

男なら、自分が傷病時以外は、常に
女性はいたわるべきと、思います。
    • 0
この回答へのお礼

仕事で疲れてるんだから。 

それに席を詰めて座らないっていうのは納得行きません!