アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は19歳で身長163cmと低身長ですが、どうしてもブーツインをしたいです。

しかし、低身長の男がブーツインをしても似合うかどうか分かりません。

周りの友人に相談したら、自分が好きな格好をすればいいと言ってくれたのですが、どうも納得いきませんでした。


皆さんは低身長の男がブーツインをするのは似合わないと思いますか?

それとも身長は関係ないですか?

ちなみにコーデはテーラードジャケットにストレートデニムパンツで合わせようと思ってます。


回答よろしくです。

A 回答 (4件)

男性の方は身長を気にされる方が多いですよね。


でも、その方に合っていれば問題ないと思いますし、気にされる必要はないと思いますよ。

気になられるのであれば、ブーツの長さやジャケットの丈、デニムの色や形など全体のバランスを考えられれば よろしいかと思います。
出来るだけ上にポイントを置かれれば、視線も上にいきますので小物を上手に使われるといいのではないでしょうか?

ファッションは自由ですし、自分が着たいものをドンドン試されたらいいと思います。
お洒落を楽しみましょう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
考え方が素晴らしいですね。
なんだか自分に自信を持ってお洒落しようと思えるようになりました。

的確なアドバイスありがとうございます。

とても参考になりました!

お礼日時:2009/09/15 14:26

低身長なら、逆に小柄な可愛さを生かしたファッショにすればいいんじゃないですか。

ブーツインだと、脚の細さと足の大きさがより強調され、ミッキーマウスみたいな可愛さが出せるかもしれませんよ。

一番格好悪いのは、無いものねだりです。自分の特徴を生かした生き方をしてくださいね。
    • good
    • 1

どうしてもしたいものを止めたりしませんよ!ただストレートデニムを超ゆったりタイプは避けて下さいね。

気になさってる身長が さらに低く見える恐れがあります。
どうぞブーツを履いて、ショップへGo!一番インに合うデニムを見つけましょう!お友達と一緒に数着着ましょうね。一着だと「似合う」としか友達って言いませんから。数着着て、似合うのを見つけるのが ポイントですよ。
    • good
    • 0

身長ではなく体型だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど!
自分は身長とばかり思ってました。
体型は周りからは細マッチョと言われます!
細マッチョなら大丈夫ですよね?

お礼日時:2009/09/14 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!